【夏デザイン】天然ラピスラズリ&アマゾナイトボールチェーンネックレス

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

特別価格2,000円


◎定価2,600円

【【ラピスラズリのパワーとは】】


ラピスは「石」、ラズリは「青」、ラピスラズリとはその名もずばり「青い石」のこと。



古代より聖なる石として、世界で珍重されてきました。日本でも「瑠璃」として、仏教では極楽浄土を飾る7つの宝石の一つとして知られています。



心の曇りや邪念、嫉妬、不安を払い除くパワーがあり、幸運と成功をもたらします。



この石を持つ人の内なるパワーを刺激し、知恵と洞察力、決断力を高めてくれるでしょう。


心にある誤った考え方を正し、判断力を高めるため、進むべき道に迷った時などは特に肌身はなさず身につけると良いでしょう。


目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。


その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。



ラピスラズリはAAAクラスの最高品質を厳選しました。


紫がかった紺青色に、パイライトによる金色の斑点と母石のカルサイトの白色部分がみらるとても美しい石です。


シルバーカラーのボールチェーンですっきりとした印象に。


アジャスター5cm付きなので、お好みの長さでお使いいただけます。



■ラピスラズリ丸玉8ミリ、アマゾナイト丸玉2ミリ、シルバーパーツ、ガラスビーズ

■シルバーカラーのボールチェーン(アレルギーにご注意ください)

■アジャスター5cm


  • 価格:2,000円

  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

送料について

*送料は全国一律【普通郵便
200円】を頂戴致します
※発送途中の紛失など補償出来かねますがご了承下さい
*ご注文の際に日時指定ありを選択or補償を希望される方は 【ゆうパック600円】にて発送しますので、 後日送料を含めた合計金額をご連絡致します
*なお代引き手数料は【250円】を頂戴いたします

浄化祈願について

当店のジュエリーやアクセサリーは全て長野県下諏訪町にあるパワースポット諏訪大社下社秋宮で浄化祈願の後発送致します!

お問い合わせフォーム

購入特典



安心決済「paypal」

カートの中身

カートに商品は入っていません

定休日について

●土・日・祝日を定休日とさせていただきます
●定休日は確認メールの送信、及びメール対応・製作・商品発送業務をお休みさせて頂きます
●ご注文は365日・24時間いつでも承ります
●仕入業務などの都合により、定休日以外の臨時休業もありますのでご了承ください(その際は「お知らせ」にてご連絡いたします)